よく見るリアルな夢の共通点

こんばんは、パイナップルランドです。

昨日の夢がとてもリアルな夢だったので書きたいと思います。以下夢の話

気がつくと砂丘のような場所にたっていました、近くには工場の様な建物に遺跡に見える建造物、そしてとても近い所に月があり、月には同じ工場がありました。その場には作業員らしき人がおり何やら記録をつけているのを私は遠くから眺めていると一人の男性がこちらに気づき近づいてきた、その男性が話始めると同時に月にある工場が大爆発!月を壊す勢いでした。その風圧がこの地の砂を巻き上げ、立っているのがやっとの状態。横を見ると近くの工場が紫色の光を放ち今にも爆発しそう。

ここで夢はおわります。

これがとてもリアルで近づいてきた男性の笑顔や爆発から風圧が届くまでの時間がめちゃリアルな夢でした。

ここからが本題で私は、時々こういったリアルな夢をみます。そしてその共通点が、”月が崩壊する”です、不思議ときれいな月が出てきては何らかの形で崩壊します。

夢は潜在意識が何かを伝えていると言いますが何が言いたいんでしょう?不思議です。

 

以上になります!みなさんもリアルな夢をみたことがあるなら共通点を探してみて下さいね!パイナップルランドでした。ではごきげんよう