奇妙な思い付き

こんばんは、パイナップルランドです。

皆さんは、夢を覚えているでしょうか?そもそも夢を見ないとゆう方もいらっしゃると思います。

私は、よく夢をみます、さらに結構覚えているが多いんです。

そして、昨日トイレをしている時に、ふと思いついたのですが夢日記ならぬ、逆夢日記です、具体的には見た夢を記録するのではなく、今日の夢はこんなのを見るだろうと予め決めて記録する、そしたら決めた通りに見るのか、はたまた関係なく夢をみるのか気になってます。

しかし、夢日記でさえ危険ですよ!なんてことを聞いたことがあるため、もしかしたら怖いことが起こるのかなと考えてしまいます。

もし知っている方がいたらぜひコメントください。